« ゲゲゲ対談 | トップページ | eBookまーけちんぐ »

電子書籍市場MAPING

今日、来週のスタッフミーティングでの説明用に
パワポで電子書籍サイトのプレイヤーMAPをかんたんに作っていたのだが
ひとつ気づいたことがある。

ほとんどのサイトは本のサイトというより
デジタルコンテンツサイトっぽいのに
うちの店だけがべたべたの本屋っぽいw
なんだか各ページのカラーリングも中吊りのせいかど派手だし。

よくも悪くも個性的ではあるなと。。
まぁ、活字中毒者とかヘビーな漫画好きって
よくも悪くも個性的なひとが多いからあっているのかな?

しかし、今後はさらに個性的に
人種のるつぼのようなサイトにすべく
めちゃクールなページ、めちゃ怪しいページ、おしゃれなページなどが
ごった煮に増えていくと楽しいね。


ひまなときについ寄ってしまい、
目的の本以外にどうでもいいグッズとかも買ってしまう
ビレッジヴァンガードみたいにね。

|

« ゲゲゲ対談 | トップページ | eBookまーけちんぐ »

電子書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68110/1039926

この記事へのトラックバック一覧です: 電子書籍市場MAPING:

« ゲゲゲ対談 | トップページ | eBookまーけちんぐ »