« マンガナビ | トップページ | 三鷹高校 初勝利! »

ブログ診断

My Boo」というサイトで個人ブログ診断というものをやってみた。

指定されたブログ全体を解析し、「どんな気持ち」で「どんな話題」が主なのかを解析結果として表示してくれるサービス。

解析結果とともに、似ている著名人のブログも表示してくれるところがユニーク。ブログやってるひとはぜひ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■わしのブログ診断結果

恐怖感 がブログににじみ出てます。
話題に関しては 経済 について多く書かれているみたいです。

■似ている著名人ブログ

・大前研一のニュースのポイント
・『Cheer Up!』ダイアリー
・弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWSBLOG版
・Regina編集部の「Golf Life Blog」
・渋谷ではたらく社長のアメブロ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~む。
たしかに昔、大前研一の本はよく読んだ。
そうじゃないかと思ってたけど、
客観的にみるとやっぱりおじんくさいブログだったのね。

|

« マンガナビ | トップページ | 三鷹高校 初勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもご活躍で、感心しきりです。拙ブログへもたまには顔を見せてください。

投稿: つき指の読書日記 | 2008年5月 8日 (木) 22時43分

つき指さん

コメントありがとうございます。

書評が充実したブログですね。
ちょくちょく寄らせていただきます。

投稿: ヒデ | 2008年5月 8日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68110/9481128

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ診断:

« マンガナビ | トップページ | 三鷹高校 初勝利! »