« メイキングオブ スカイ・クロラ | トップページ | 本と社会起業家 »

戦後63年の記憶

Jpu02360 Jpu02460

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

戦後63年、今こそ問い直される核の現実 by ebiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

戦後63年ということで、
1945年の夏の記憶を切り取った2冊の写真集を電子書籍限定でリリース。

あらためてこの写真集をみると、写真の持つ迫力にいまさらながら驚く。

今の世の中は、ケータイでも手軽に高画質の写真をとれるけど、
時代を経た写真が伝える力はそれとは比較にならない。
どすんとくる重たさ。
かんたんなレビューやら感想を許さない感じ。

言葉にならない夏が、写真の向こうにありました。

グラビアアイドルとかペ・ヨンジュンたちの写真集しかほとんど出版されない昨今。
失われつつある記憶をとどめた写真集がどんどん復刻されるとよいなと。

|

« メイキングオブ スカイ・クロラ | トップページ | 本と社会起業家 »

電子書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68110/22786329

この記事へのトラックバック一覧です: 戦後63年の記憶:

« メイキングオブ スカイ・クロラ | トップページ | 本と社会起業家 »